4年後

フェンシング男子フルーレ団体決勝



今終わったところ
惜しかったけど・・・
頑張ったよネ
いまいちルールがわからないので
準決勝の微妙な判定とかには疑問は残る・・・
・・・けれども
日本は団体戦に強いんだなぁと改めて思う
フェンシング
卓球も決勝に残りました〜♪



体操もだし
バドミントンもだし
サッカーも団体♪


そぅそぅ
次のオリンピックってリオデジャネイロなんですねぇ
W杯もブラジルだから
4年間はブラジルブーム♪
そんなブラジルブームに乗って浮上したのが


『フットサルをオリンピック種目にしよう』


ファルカン選手が呼びかけてるみたい!!!
柔道も東京オリンピックから参入だったって事を考えると


あるかも〜っっっ!!!


イヨイヨきたかな
フットサルが世界的スポーツになる日が♪
競技フットサルがメジャーになれる日が^^


そんな訳で
あたしは日曜日なのでフットサルです
3時間・・・
疲れたけど気持ちE疲労
全然納得行くプレーが出来なくて
決定機を外すたびに
「アイス1本〜」
と脅されながら・・・(笑
それでも決められない
っていうか
ミスが多い・・・


はぁっっっ


さるっちゃでミスを減らして
みんなからたくさんパスもらえて
ゴールもたくさん決めて
・・・っていうプレーをしたくて今頑張ってコサルでコソ練してるのに
コソ練中ではそこそこ巧くいくのに
なぜか本番のさるっちゃでは巧くいかない・・・


くやし〜><


来週こそ!!!
と思いをはせつつ・・・
室伏の決勝最後までは無理だなぁZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。