女友達

仕事場で一番仲のヨカッタHさん
めちゃめちゃ話があって
たまに一緒にランチしに行ったり
休憩中はずっと喋っていたり
仕事のグチを言い合ったり^^;
そんな彼女が今日・・・
仕事ラストでした
明日から寂しくなります><


今日は最後だからと雨の中ランチへ
またまた話がつきなくて
めっちゃ楽しかった♪
明後日から地元福島に帰郷するそうなんだけど
2週間位滞在するみたい
戻って来たら又会おうね〜と約束して別れました
こういう仕事先で仲良くなる友達って
環境も違うし趣味も絶対同じ人って出会えない
それでも・・・
こんなに話が合うって不思議だよね!!!


さて・・・



アメリカvsカナダを観てます
ご飯食べて仮眠してなでしこを観てお風呂入ったら
眠くなくなっちゃって^^;



現在アメリカが追いついて1−1です
勝戦の相手はどっちになるんだろ〜



でも・・・
アメリカの方がやっぱり完成度高そうだなぁ
やっぱりアメリカかしら???