またもはまる!!!

ボルトがマンU入団を熱望しているらしぃ
「世界一の速さは武器になる」
と売込み中だとか・・・



現実になったら・・・
香川とボルトはチームメイト!!!
なんか不思議〜(笑


さて・・・
オリンピックだけぢゃなく
最近はまっているのがコレ


http://loverain.jp/


韓流ドラマ『ラブレイン』
グンソクが好きな訳ぢゃないけど・・・
最近ヨク似ていると言われるので(笑


でも・・・
この人はスゴイなってドラマで見かけるたびに思う
毎回本当に本当に素敵な役を確実に演じきる
どの役も完璧で・・・
しかも全然違う顔を見せる
えっこれグンソク???
って思わせられる
グンちゃんファンってそんなトコを好きなのかもですね
役者としてスゴイって思います
本当に!!!
今のところ・・・
あたしの中で日本人で彼に敵う役者さんはいない
・・・と思う


ってこんだけ贔屓して書くとファンみたいやないけ(笑


オリンピックは・・・
バレーボールが中国に勝った!!!
スゴイ!!!
感動した〜!!!



卓球は残念だったけど
男子サッカーは・・・
後半の入り方の違いぢゃないかしらと
メキシコはしっかり後半最初から選手を入れ替えてキタ
日本は・・・
流れが悪いのに静観w
ようやく交代きったかと思えば
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
・・・的なw
どんだけ永井が好きなんぢゃぃ!!!
残す意味あった???
しかも必ず斉藤を使うというw
やっぱり関塚だったなという感想しか残らない



っていうか
メキシコが強かっただけ!!!
・・・とも言えなくもなく・・・



ブラジル・・・強っっっ
って事で3位決定戦は日韓戦です


絶対に負けらんにぇ〜っっっ!!!