落ち着いた

まだまだ急がしからと延長になった仕事も
今週はダイブ落ち着いている感じ
残業もなくちゃちゃっと帰れてます^^
今日は水曜日なのでコサルへ
ただ・・・
今の仕事だからココに来れていたので来週以降は来れるのかなぁ


ココのコサルは珍しく体育館なので
時間は17:30からっていう微妙な時間でも
毎回キャンセル待ちが出るって言う!!!
でも・・・
普通に仕事してたら
なかなか参加できる時間ぢゃないですよね
みんなどんな仕事してるんだろぅ
水曜日お休みなのかしら???


今日も3ゴールできたし楽しく蹴れましたヨ♪


さて・・・
少しオリンピックも落ち着いてきた感じ?
っていうか
今日はバレーもサッカーもなく・・・
少し寂しぃ感もありましたが
レスリング女子が始まってました



レスリングをちゃんと観るのって初めてかも♪



金メダルが2〜!!!
スゴ〜イ!!!
日本の女子ってば強〜っっっ!!!


でもってあたしは眠〜っっっ!!!