一瞬の風になれ

読み終わりました!!!
3冊モノってなかなか大変
でも思っていたよりはサクサクっと読めたかなぁと
っていうか
こぅいうスポーツものってダメ><
読みながら涙腺が〜っっっ
ところどころウルウルしちゃって
電車の中で半泣きだったり
休憩中にチョビ泣きしちゃったり・・・



オリンピックに合わせて読み始めた訳ぢゃないけど
なぜか今ちょうど陸上が100Mや200Mや
4継リレーだったりして
めちゃめちゃリンクされてる感じに感動して
深夜1人でぼけっと陸上競技にはまるあたしがいたりする^^


『一瞬の風になれ』


陸上の楽しさっていうか奥深さ・・・?
知ってるようで知らなかった事がたくさんあった
その中でも陸上の花形スプリンター達のお話
典型的な天才ランナーの連
天才サッカー選手の兄を持つが故に挫折を繰り返し・・・
高校で陸上にのめりこむシンジ
シンジと一緒に走りたいが為に頑張る連・・・
2人は幼馴染な訳なんだけど
この2人がリンクした事でお互いによい影響を与えあぃ
相乗効果をうみ・・・
ってそこまでになるまでのお話っていうのかなぁ
スポーツを通して成長していくっていう
ありきたりなストーリーだけではない何かがあった
肉体改造・・・
意識改造・・・
怪我・・・
様々な葛藤を共に乗り越えていく感じがなんか凄くリアルで
気付いたらどっぷりはまっていた!!!
※相変わらずはまりやすいあたし(笑


G・・・
わかるヨw
わかるわかる!!!
重力・・・重圧・・・
細かい試合描写とかがめっちゃ丁寧に書かれていて
自分も走ってるような気に・・・
なりそうになって足がバタバタしたりしてたかも(笑


ちなみにコレ・・・
ドラマ化されてるんですね!!!


知らなかった〜
ちょっと思い描いていたキャスティングとは違ってたかな
でも・・・
観てみたい!!!
・・・ので
オリンピックが終わったらレンタルDVDだな♪


でもって今なでしこの決勝戦が終わったトコロ
バレーボールも完敗だった上にサッカーも・・・



残念だったけど頑張りました!!!
頑張ったといえば・・・



吉田さおり!!!
スゴイ!!!
強かった〜!!!



強かったと言えばこの人!!!




伝説・・・なったね〜!!!