最後の日

2ヶ月間通った今の仕事の最後の日・・・
オリンピック疲労もそろそろピーク
睡眠不足でやや限界を迎えかけてるけど


今日で最後かぁ


って思ったら
いつも以上の勢いで仕事しているあたしがいた(笑


最後はフロアみんなが仕事の手を止めて集まって
そこで2ヶ月間お世話になりましたのご挨拶
なんか・・・
ちょっと緊張して言葉が詰まって・・・
挨拶してた時にはなんでもなかったのに
終わって席に戻って
さぁ残りの30分頑張って仕事しよ〜って思ったときに
隣の席のお姉さんが
「まさか全員集まるなんてビックリした
緊張したでしょ」
って声かけらて・・・
お姉さんの声を聞いたらなんか・・・
なんだろ
ウルウルきちゃって・・・
「短い間でしたけど本当にありがとうございました」
って言いながら涙が溢れてきた
「どっどうしたの」
とお姉さんには驚かれちゃったんだけど
なんだろ
本当に・・・本当にあたしこの仕事がスゴク楽しくて
スゴク頑張ったし
スゴク充実してたから
全てを出し切ったって言う満足感というか
やりきった感というか・・・
一気にこみ上げてきたみたいで・・・
舞台が終わった時にもある達成感にも似てるかな
最後の30分で仕上げなくてはならない書類があったんだけど
ウルウルしながら仕上げた
っていうか・・・
涙で文字がぼやけてて大変だった(笑


終わってから「来年も又お願いしたい」って事を何人からも言われた
「本当にありがとう」って言葉もたくさん
あぁなんかEよねこうぃうの!!!


なぁんていう感動も日韓戦観てぶっとぶw



韓国のラフプレーにはむかついたけど
失点シーンなにあれw
4人も5人もいてシュート撃たせて
キーパーもあそこは止めないとぢゃね
・・・っていうw
勝敗だけぢゃないモヤモヤがこみあげてきた
この借りは・・・


バレーボールで晴らしてもらお〜!!!