韓国に勝つ

疲労が抜けない・・・
夜になって何もしていないのに目の前がグルグルしてきて
頭が痛くて気持ち悪くて
しばらく立ち上がれない時間があった
・・・寝不足からくる???
でもオリンピックも明日が最終日だもの
あとちょっと!!!
ラストスパート!!!


って事で・・・



勝ちました!!!



浦和の神戸戦とかぶっていて
どっちを観ようか少し悩んだけど
やっぱり日韓戦だもの
リアルタイムで観たいかなぁと^^;



やっぱり女子だった
韓国に勝つのもメダルを獲れるのも!!!



28年ぶり???
強い・・・メダル圏内・・・と言われながらも
勝ちきれないイメージの日本のバレーボール
今オリンピックは違った
気持ちが見えた
ミスが少なかった
ううん
ミスの連鎖がなかった
やっぱり気持ちって大事なんだなって思った
世界で戦えるレベルなんてそんなに力差がある訳ぢゃない
あるとしたらやっぱり気持ちだもの
ねぇ♪



さっき終わった4継!!!



メダル圏内には入れてないけど
決勝に進めるだけでもスゴイなぁと思う
っていうか
リレー生で観れてヨカッタ!!!