トータルリコール

オリンピックが終わったので早速観に行って来ました


『トータルリコール』


予告とCMを観て気になってたのですが
どうも聞いた事あるなと思ったら・・・
シュワルツネッガー主演作のリメイクだそうで・・・



※写真1


ウソツキ!!!
CMの作品説明全くウソやん!!!
なんであんな作品説明をしちゃうの???
もしかして・・・
作品観てない???
そぅとしか思えないw
単純に映画を観たならもぅ少し違った感想になるのかもだけど


・・・だとしても少し難しい設定だったかも
理解するまでに時間がかかった
っていうか
富裕層の逆の世界(コロニー)がアジアっぽくて
アジアをそんな風に比較対照として考えてるんだアメリカは・・・
って思うとちょっと複雑w



※写真2


夢の中の女性メリーナ(写真1)と
妻として記憶させられていた悪女?ロリー(写真2)が
何となく似ていたような^^;
メリーナがもぅすこし清純なイメージな女優さんだったらヨカッタのに
って思うあたしは初心者かしら・・・


とりあえず・・・
意味不明なトコが少し多かったのと
夢と現実との差というかッギャップと言うかがあんまり感じれなかった気がして
最後のシーンはウソだとスグ分かるしっていうw


E映画と出会いたぃ〜!!!


PS
あっオリンピックの総括も書かなくちゃだっ