剣客商売

池波正太郎好きのあたしとしては
剣客商売』と聞いて飛びつかないハズがない!!!
でも・・・
剣客商売』と言えば『藤田まこと
って位にはまり役過ぎて
まさか再演が観れると思っていなかった^^



新しい主要キャスト・・・
ふむw
見た目はちょっと微妙感がある
秋山小兵衛が少しキリっとしてて派手なイメージになってるし
息子もどこか黒い匂いw
一体この4名でどんな展開に・・・
ってどこか心配気味にドラマを観てたんだけど
ふむ♪
最初に感じた程の違和感はなくなってたかも


っていうか・・・
佐々木三冬役
原作を読んだ時から「演じてみたぃ〜」って思っていた役なので
杏がどんな風に演じるのかワクワクしながら観てた^^


結局・・・
作品的にはリメイクっぽぃ感じなので新鮮さは時になぃ
けど・・・
どうやらこうやら?
連ドラに持っていく雰囲気を感じた〜!!!
・・・ので
ちょっと楽しみかも♪