るろうに剣心

観に行くつもりぢゃなかったけど
殺陣が余りにもスゴイって噂を聞いたのと
キャストが豪華だったから



るろうに剣心


ヨカッタ!!!
思っていたより全然良くてE意味で裏切られた感♪
佐藤健がこんなにアクションできる人だなんて知らなかったし
原作をそんなに知ってる訳ぢゃないけど
ハマリ役だったなぁと感じた
普段の穏やかな・・・
と言うかぼやんとした感じで「〜でござる」と語る剣心と
ドスの効いた「叩っ斬ってやる!」
こ落差にドキッとする
ただ・・・
ちょっとストーリーが薄かったかなぁと
顔の十字の傷の話も中途半端だったし
薫とのエピソードもなんかぼやけてるし
斉藤一や恵や・・・
つめこみすぎ感満載だったような気もするけど
アクションが素晴らしすぎてそんなに気にならない^^



香川照之の悪役はサスガの一言で終わりたいけど
ちょっとクローズアップされすぎ感もあったかなぁと
ちょっとくどいかも・・・
だったら吉川晃司をもう少し観たかったかなとかw



武井咲はもう少しお芝居を・・・
メインを壊すような振る舞い
伝えなくてはいけない言葉より自分を優先させてしまっていたりがあって
ちょっと残念だった・・・



・・・と色々思う事もあったけど
素直に面白かったって思うし
続編とかありそう
っていうか続編観たい!!!
ううん
ドラマ化して欲しいかも〜♪