vs大宮

勝ったから嬉しい
負けたから悔しい
・・・そんな単純な事で一喜一憂したり出来ない今日この頃w
なんだろなぁ
個人的にはとてもひどい試合だったと感じた



今日はいつものバックスタンドコーナー界隈で席が確保できなかったので
南で観戦でした
なので・・・
ちょっと偏った視点になってるかもしれないけど
とりあえず言いたい事は


10人の大宮より先にバテルな
走る事を諦めるな


ってトコでしょうかw
前半のあの元気のゴールがめっちゃヨカッタだけに
何だか勿体無い引き分けに感じるけど
負けなくてよかったって言うのが正直な感想
ただただ・・・
今日の試合は大宮が頑張ってた
大宮との試合で毎回思うけど
なんでこのチームが降格争いしてるんだろぅかとw
毎試合こんだけしっかり戦えていれば
そこそこの順位にいれるだろうに
・・・と関係ない事をモヤモヤ書きつつ気持ちを落ち着かせる・・・



浦和vs大宮
 1−1


・久々のビジュアルに少しトリハダ
・前半はいつものようにボールを支配
・その中での元気のゴール
・綺麗やった〜♪
・なんか貫禄を感じた☆代表選出だものね^^
・でも・・・無理なサイドへのクロスが最近多いなと
・特に今日は多いなとw
・真ん中を固められてるから仕方なくもあるけど・・・
・柏木に全くボールが入れられない
・今日も梅ちゃん中心の試合展開
・何かが変わったのがやっぱり退場者が出た後w
・数的有利になると試合展開悪くなる
・毎度の事だけど・・・
・っていうかもぅお家芸的なw
・ますます守備固めてくる大宮
・崩せない
・数的有利になて何となく緊張感が緩んだ?
・緩んだ隙をつかれた感じ?
・っていうか後半点取れない浦和が1点のみで前半を終えた事
・これが勝てなかった1番の原因ぢゃ?
・後半・・・啓太の交代はまぁ仕方ないとして
・交代で入った小島が数分で行方不明になった事w
・数的有利なんだし後半点を取る事に集中するような交代でもよかったんぢゃ???
・っていうかポポをサイドで使う理由がわからない
・足が完全に止まり始めたあの時間になぜに真ん中で使わないの???
・パスを回せてたんぢゃなくて
・横にしか回させてもらえてなかっただけぢゃんw
・サイドに展開してその先は???
・誰も動かないしフォローにも行かない
・えっ?目的は点を取ることぢゃないの???
・シュート意識は弱いし走らないし・・・
・撃てばポストに当たるし・・・ねぇ・・・
・左サイドは渋滞してるし・・・ねぇ・・・
・ポポを入れた後はウガを右にして左は槙野に任せとけばよかったんぢゃ???
・こんな風にズレズレな交代があった日は勝ててないw
・後半になっても大宮の運動量が落ちない
・なぜに???
・普通逆でしょぅ???
・ボールを追いかけない姿勢もなんだかなぁ


ってこのままだと永遠にグダグダ書き続けちゃいそうなので
この辺で切り上げよ・・・


・あっ今日はせっかくツボイが頑張ってたのになぁ
・無駄にしすぎ〜っっっ><


ダメダメ
終わらせなくちゃ・・・


PS
大宮さん
このまま降格なんて許しません
勝ち逃げは大罪ですw
っていうかこの際だから
ここから大快進撃とかしちゃってみたりするのはどうかしらw
何が何でも残留です
でもって来年の大宮戦こそ大宮に勝ちたいw
勝ちたい・・・
っていうかE試合魅せて欲しいよ〜><


PS2
サカユキさん
どもでしたぁ♪
まさかあんなトコで誰かに呼ばれるなんて思いもしなかったので
ちょっとビックリしたけど
久々にお会い出来て嬉しかったです!!!