闇金ウシジマ君

最強のふたり
観たかったんだけどなぁ
満席でした><
なので『闇金ウシジマ君』を観て来ました



お金の怖さを教える作品?
その中にもウシジマの人情みたいなのが垣間見れたけど
ちょっとストーリーのチグハグさが気になったかも・・・



でも・・・
とにかくウシジマ君役の山田孝之
小川純役の林遣都の存在感が強すぎて2人のお話かと思ったけど
あれ?
終わってみるとコレってヒロイン目線で書かれた作品だったんだなってw
ヒロイン・・・大島優子
ネットで観たレビューであんまりヨク書かれていなかったけど
確かにちょっと弱かったかなって・・・


今の時代にもこんな闇金って存在するの???
イベサとかも何となく懐かしく感じた


真面目に素直に生きてく事の大事さを改めて感じた