準備

何事も下準備は大事です
・・・って苦手分野でありますが^^;
映画『のぼうの城』がようやく11月に公開される事になったので
今原作を読んでるとこころです

http://www.cinematoday.jp/movie/T0009537

戦国時代のちょうど盛り上がってる時代のお話なので
知ってる武将は出てくるし
かなり楽しく読んでます
読書の秋を先取り〜♪
※季節に関係なく読んでるか^^;


映画公開がめちゃめちゃ楽しみだけど
その前に忍城にも絶対行ってみたい!!!


それはさておき・・・
今日はヤングなでしこW杯準決勝
日本vsドイツ
 


0−3


完敗・・・
珍しくKOから観れた
※テレビ観戦だけど^^;
前半で試合が決まってしまった感になってしまったのは残念だったけど
思っていたよりも
高くて強くて速かったw
ドイツのサッカーは男子も女子も観てるけど
この女子のU20世代が一番圧倒的に強そぅだった
いやっ
強かった!!!



後半はDF面でも身体の入れ方等でキープ出来始めたり
OF面では細かくパスが繋がったり
E形でシュートまでいけたり
E感じで展開できていたけど
「失点ゼロ」の壁を割るのはやっぱり厳しかった・・・
せめて1点取って欲しかったなぁ
ううん
取らせて上げたかったなぁ ←ってあたし何者(笑


ドイツ・・・
このまま無失点で優勝なんてなんか悔しぃw
勝戦アメリカvsドイツかぁ
ちょっと観てみたぃかも♪
でも天皇杯とブッキングかぁ・・・
高校生は負けちゃったみたいですねぇ
駒場かぁ
あっチケット買ってない!!!