1/3

朝になるのが遅くなり
夜になるのが早くなったと感じる今日この頃・・・
日の出が遅くなって日の入りが早くなった
って事なんだけど子供の頃はこの事を
「そっかぁ
秋は夜が長いからたくさん眠れるんだね」
って思って喜んでた
でも・・・
何となく今でもそんな気がしてる自分がいる
うん
秋になると夜が長い
だから睡眠不足にはならない
・・・的な・・・^^;


気がつくともぅ9月なんですね
2012年もなんやかやと残すところ1/3・・・
やりたいと思っていた事を全くやれてない事を思い出すw


12月になってバタバタしないよぅ
明日から少し気持ちを入れ替えて頑張らなくちゃ!!!
・・・と思ってはいるけど
暑いとなかなか・・・ねぇ^^;