読み終わった

のぼうの城
読み終わりました
なんかもぅ一気に読んだ
っていうか
途中で終わらせられなくなってた(笑



午前中は掃除と洗濯でアセダク
午後から映画を観て夕方はフットサルでアセダクになろうって思ってたのに
掃除が終わって出かけるまでの間
「少し本の続きでも読もうかな」
って思って読み始めたら・・・


あららららw


予定をキャンセルして部屋にこもって読書・・・
それだけ面白かったって事なんだよね♪
本と!!!
めっちゃ面白かったんですヨ!!!
キャストも知ってるから
頭の中で映像が浮かんできてかなり臨場感ありました(笑


のぼう様・・・
やっぱり将の器を持ってる人っているんだなって
現代でもやっぱりいるものね
どんな状況下でも
なんやかやと仕切ってる人とか
気付くとみんなの輪の中心にいるとかって人♪


最後・・・
素直に言えなかった気持ちはちゃんと姫に伝わったのかしら
伝えたのかしら・・・
それだけが気掛かり><


でもって三成
敗戦をあっさり認めるトコは爽やかで好き
っていうか
そんなにまねっこばかりしてたなんて知らなかったw


う〜ん
せっかくのお休みを部屋で過ごすって言うw
ちょっと勿体ない気もするけど
まぁいっか♪