さるっちゃ

今日はコサルで仲良くなった2人がさるっちゃへ遊びに来てくれました
NさんとTさん
Nさんはやっぱり巧いなぁ
サッカー経験が長いのでドリブルも安定していて綺麗です
Tさんは2年前に浦和サポになったばかり
って事で・・・
浦和サポの先輩から色んな話を聞いてたみたぃ
2人共「楽しかった」と帰ったので


うんヨシ♪


って感じでしょうか^^
あたしは・・・
まぁぼちぼちなのかなぁ
今日は最後のゲームで決めた2ゴールあわせて5ゴール
それでも外したシュートの数を考えると
「一体この子はどんだけ撃ったら決めるんでしょうね」
・・・的な・・・


Y氏にも
「俺の事が嫌いだから外してるのかと思った
Eパス出すから決めてくれよ」
と言われたり・・・w
「次は必ず決めます!!!」
って言った後の2ゴールはまさにY氏からのパスだったので
かなり嬉しくなった^^


全体を通すと・・・
そこそこ想像していたプレーも出来るようになったりもしてるけど
まだまだ動きが微妙だなぁと
・・・頑張る!!!


さぁてと明日から又仕事ガンバロ〜♪