踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

駒場でもなく国立でもなく・・・
踊る大捜査線』観て来ちゃいました〜!!!


]


うん



鳥飼はいつか裏切りそうって思ってたけど
やっぱり曲者だったなとw
なぁんてネタバレになるからあんまり感想かけないけど



思ってたよりサッパリ終わった感じがする



ラストって事だけど最後っぽぃようなそぅでもないような・・・



でも・・・
今回室井さんが意外にはじけてた(笑
なんやかんやと「踊る」満載の笑あり涙ありのs買う品でした♪


夕方からはフットサル
まだまだ夕方でも暑くて暑くてばてそうでしたが
最後のゲームで3ゴール決めれたので
気持ちよ〜く思われた!!!


PS
深夜・・・
やんなで(ヤングなでしこを略してこぅ呼ぶらしぃ)の決勝戦
ドイツvsアメリカを観たけど
やっぱりドイツ巧いなと
でも・・・
アメリカは意外に組織的に動いてたなぁと