連休

3連休も2日目
あんまり天気が良くなかったけど
今日は体育館でのさるっちゃなので問題なし♪
あるとすれば・・・
12人で4時間蹴たって事かしら^^;


4時間はキツイ〜!!!
とにかくしんどかった
サスガに足が痛い
靴の中で指がつりまくって走りにくかった
館内とはいえ暑い・・・
とにかく暑いw
暑さと体力との地道な戦い


「これに勝ったら何がある?」
「走らなかったらゲンコだから」


そんな会話がそこかしこにw
最後のほうはみんなの総力は相当落ちていて
ボールだけが空回りしていたシーンが多かったように思う・・・
自分自身は最初からなんか集中しきれず
相当ひどい内容で・・・><
ヨカッタって思えたシーンがゴール意外に2つしかないって言う・・・
最近の中では最悪に近い体だった


はぁっっっ


来週も同じく体育館での4時間さるっちゃ
来週はもう少ししっかりプレー出来る様に頑張ろぅ!!!