vs大阪

正直ちょっと甘く考えてた・・・
ところはあった
完封したいねぇ
とか3点は取りたい
とかサイスタに向かう途中話してたし・・・


予想通りな浦和優位の展開はKOした数分だけだったw
本当に数分だった
でも・・・
その数分の間のいくつかのチャンス
そこを決めれていれば試合は違う展開になってた
・・・かもしれないけど
「たら・れば・もし・かも」
今となっては何を言ってもムダ
仕方ない
結果が全てなのであるw


浦和vs大阪
 0−5



だからと言って5失点はないけど><


イライラもムカムカも試合終わる前には消化されてた
それ位にどうしようもない展開になっていて
ここまでくると
あっぱれガンバ!!!
っていうしかなく
笑うしかないって感じでもあった
今日は勝っても騒いでヨシw
そんな寛大な気持ちにもなれる試合だった的な・・・



サイドは巧く・・・
どころかほぼ制圧されていたし
加持だったしw
かと言って真ん中でもボールを持てきれず
パスは悉くカットされ・・・
どころか奪われ・・・
どころかパスコースよまれまくってるw


気付くと前半40分でようやくの初シュートだもの
まったくアカンすよねぇ・・・


今日はいつになく遅かった
全てにおいて遅いし緩いし鈍い
逆にガンバは速かった
全てにおいて・・・
もし録画をこれから観る人がいたら倍速で観る事をオススメしますw


ボールを持ってもなかなか前に展開出来ず
ずるずる下げられてるシーンが目立った前半・・・
っていうかガンバのプレス速っっっ
なのでかどうか・・・
パスの精度が悪ぃ
悪いからミスになりボールを奪われ又ピンチ
どこへ出してもカットされてしまうので
より球離れが遅くなり
パスコースがなくなる
でもってボールを奪われ又ピンチw
カウンターについていけないディフェンス
シュートはフリーで撃たれ〜の
決められ〜の・・・
あららEとこなし><
っていうか失点の仕方が酷すぎる・・・


せめて後半頭から選手を変えて気持ち見たかった
・・・かなぁ・・・などなど・・・うんぬんかんぬん・・・


切なくなるので・・・
試合を振り返るのはこの辺でやめとこぅ
でも・・・
どうせ負けるならこの位ボコボコにされた方がヨイのかもしれません
ただ・・・
5点取った試合がないのに5失点はしんどぃぃぃぃぃ
返せる匂いがしないです><


来週の柏戦
1週間でチームがどぅ変わっているのかを楽しみに・・・
って事で来週の国立にも参戦かしら♪
・・・と
次こそ勝とう!!!
っていう展開にちょっぴりワクワクもしていたりするあたしw


なんですかねぇ
こんだけグダグダ言いつつ何気にテンション上がる・・・
あたしがいたりするらしぃ


なんなんですかねぇ(笑