折れる心

朝起きたらまずテレビをつけるテレビっ子こちぃですw
テレビをつけてまず最初に気になったNewsが


山手線全線運転見合わせ


あらっ
全線って何があったんだろぅ
と気になりながらも朝のバタバタ支度の間にさっさと忘れてた・・・
・・・んだけど・・・
どぅやら女子中学生がはねられたとかって
しかも自殺かもと
更に理由はいぢめか?!
・・・とか・・・


中学生で自殺なんて・・・
なんか切なぃ><
※まだ確定ぢゃないけどw
どんな思いだったんだろぅ
どれだけ苦しかったんだろぅ
・・・苦しいのは今だけだったかもしれないのに・・・


あたしも中学時代に両親が離婚して
生活環境も変わって
両親共に養育を拒んだり
ううん
譲りあったり・・・
等など色々あって精神的にスゴク辛い時期があった
それでもあたしが頑張れたのは
あたしだって毎日笑いたい
毎日キラキラしたい
そんな強ぃ思いがあったから・・・
それだけで乗り切った
・・・訳ぢゃないけど
そのためにどうしたらいい?
どうしたら・・・
10代のあたしはいつも自分の事を考えてた気がする
こんなんぢゃ自分かわいそう過ぎるもん
そんな風に思ってた
それはきっと・・・
自分の事が好きだったからなんぢゃないかと今になって思う
モチロン
そんな自分を助けてくれる人がいたから
だからあたしは今こうして笑えてるし
頑張れてる訳なんだけど
この事件の女の子には助けてくれる大人はいなかったのかな
このまま死んだら自分がかわいそうって
そう思う気持ちはなかったのかな
なんかね
そんな事をふと考えてしまいます
考えてもこの女の子はもぅ救えないんだけど
それでも考えちゃぅ
考えちゃう・・・よね・・・


10代の女の子が命を絶たれたり絶ったり・・・
そんな事件はなんか心が苦しくなります