又かぁ

午後のNewsは世田谷で起きた立てこもり事件一色
犯人は86歳で元警視だったとかってw
「又元警察関係者か・・・」
と思わずにはいられない
しかもゴミだしでもめた?
日本刀を振り回す??
首切られた???
それだけでも身震いしそうな事件なのに
結局犯人まで命を絶ってしまったので真相は闇の中・・・
どぅやってこの事件って解決を迎えるんだろぅ
ふむw
年末に向けて又嫌なNewsが増えそぅ・・・


そぃえば天皇杯だす!!!
浦和レッズ vs カマタマーレ讃岐
     2−1



あらっ
又前半でゴール奪えず0−0だったのね
ってか矢島のゴール
観たぃ〜♪
そして追いつかれ〜の・・・


「終了間際、ポポの決勝弾で辛勝、4回戦進出」


決勝点は又もやロスタイムでポポ〜!!!
神やで〜♪


とりあえず勝ってヨカッタ
「差がないけど佐賀に勝った」
J1とJ2では今はもぅ差がない
・・・って言う議論があちらこちらでされているこの頃
それどころか・・・
その下のチームにも負けてるJ1新潟w
まぁ浦和もちょっと危なかった訳だけど^^;
サッカーに絶対は存在しないって事なんだけど・・・
それでも!!!
やっぱりJ1は別格であって欲しいという思いがどこかにある
・・・っていうか
鳥栖もこのカマタマーレ讃岐に負けた訳なんだけどね^^;


カマタマーレ・・・
言い難ぃぃぃぃぃ!!!



そんなこんなですが現地へ行かれた方
ご苦労様です
佐賀県にはまだ行った事のないあたしですが
浦和サポは今年最高3回佐賀に行く人がいる訳で・・・


・・・いるのかしら・・・


現地には行かないあたしは今日から始まったドラマ『相棒』を観てました
相棒・・・
いつの間にか及川光博から成宮寛貴へ変わってた
ううん
変わった
そぅ変わるのだ
でもなんか・・・
今までとちょっと違った設定だった
面白かった
これからに期待しよ〜♪


今クールは観たいドラマが多ぃかも〜!!!