圧〜っっっ

しばらく涼しぃ日が続き
あぁもぅ秋なんだなぁと感慨深かった今日この頃
・・・だったのに
またもや夏日が復活w


暑かった〜!!!


この時期って3度違うだけでモードが変わる
夏モードなのか秋モードなのか
それだけで服装がガラッと変わるので
出かける前は本とに天気予報が欠かせない
最近はめざましテレビでも「占い」より重宝してるかも



なので・・・?
少し涼しいNews♪
モルディブで世界初!!!
海中バー・ナイトクラブ『NIYAMA』がオープンしたんだって〜!!!
海のきれ〜なモルディブの海の中にナイトクラブ
発想が素敵^^
でも・・・
海岸からおよそ500メートル離れた場所に建てられたコテージの下部
・・・に併設された施設らしく水深も6メートルもあるんだって
ダイビングしながら行くのかしら???
ちょっと気になります♪


気になると言えば・・・
今日から始まったドラマ『結婚しない』
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html


・・・の中で天海祐希が演じた霧島春子がデザインした公園!!!
あれ・・・
どこにあるんだろぅ???
めっちゃ気になった
めちゃめちゃ行ってみたい!!!
だって・・・
あたしもあの噴水で遊んでみた〜ぃ♪



PS
ノーベル文学賞・・・
村上春樹の受賞ならずでしたね><