勝っちゃった

あれ?
勝っちゃった・・・
うにゃ??
勝ったけどコレでEのかしら
う〜ん
勝って自信をつける
・・・で正解なのか・・・


フランス vs 日本
   0 − 1


後半の後半でようやくボールが回せるようになって
初のCKのチャンスも連ちゃんであったり
シュートも撃てるようになったり
とにかく日本の時間が続いた
そのチャンスを作っていたのは長友だったんぢゃないかしら
あとは川島の好セーブ♪



絶妙なクロスが何回もあった
確かに決めたのは香川だったけど
ドリブルで運んだのは今野だったけど
っていうか今野の足が
「遅い〜っっっ」
って感じだったのでまさかあそこまで運べるとは思わず・・・
きっとフランスの選手達もそぅ思ってたんぢゃ(笑


何はともあれ
今野のあのプレーがあってこその香川
そもそも香川は真ん中で使って欲しい選手ですよねぇ
やっぱりw


ってか長谷部とケンゴウはもぅ・・・
なんかねぇ・・・
判断が遅いんだもの
そこ狙われてたもの
だからボールを下げちゃうんだもの
でもって下げて奪われるっていぅ最悪の状況作ってるってば・・・


本田の代わりがケンゴウだなんて・・・
香川の立場わ><
香川でEぢゃんw
ザックの中でトップ下は本田って選択肢しかないのかしら
香川のトップ下は構想外・・・的な???
でもまぁその前に・・・
試合に出てない長谷部は何を基準に代表に呼ばれてるんだろ
って事のが問題かしら?!


所属☆日本代表・・・


試合に出れてないから判断は遅いしイージーミスが多いw
代わって萌が入って安定感とアグレッシブさが生まれてたもの
う〜ん
長谷部は早く試合に出れる環境を持って欲しぃ><
こんな長谷部観たくなぃ・・・



眠いので明日ちょっと書き直すかもw
って事で「おやすみなさい」Zzzzzzzzzz。。。。。。。。。