夜更かし

深夜・・・
ACLの準々決勝が録画放送されていて
何となく観てます
観始めると最後まで観ちゃうのがサッカーな訳で(苦笑


アデレードvsプニョドコル


ふむw
芝が汚いなぁ
ってか映像も悪っ
・・・って事はおくとして
Jリーグのチームは最近なかなか勝ててません
なんでかしらと考える
だって・・・
この準々決勝観てても絶対にJの試合の方がレベル高いと思えるもの
来年浦和が出れたら・・・
うん
又違ったワクワクがあって楽しかったから
久々そのワクワクを味わいたいかも
・・・って事で来週の仙台戦は結果が問われる
やっぱり行きたかったなぁ><


さて・・・
今日は土曜日だけどJがないので赤サポに参加
最近3時間になれてしまった感があるので
2時間だと何だか体力が消化しきれてなくて
物足りない(笑
身体も全然疲労がなぃ
なんかモヤモヤする〜っっっ
2時間だしいつもより走らないとお腹すかないかも
と心配になって(笑
けっこ走ったつもりだったんだけどなぁ
涼しくなったから体力の消耗も少なくなったからかしら?


内容は・・・
やっぱり芝だと思うようなプレーが出来ない
後半は細かいパスをつなぐ的なプレーが増えて
その中に自分も存在できたので楽しかったんだけど
前半は縦にドリブルなシーンが多くてなかなかボールに絡めずw
それでも・・・
2ゴールはかなりキレイに決めれたので少し満足♪
まだまだ・・・
まだまだヘタクソから卒業できません><
もう少しレベルあがんないかしら><