ようやく

買いました〜!!!



ランニングシューズ♪
E色でしょっ
なんかね
人目見て
「あっあたしの靴だ!!!」
って思ったんです
はいてみて
「あっコレコレ」
なんかね
足にピタってはまるんですよ
気持ちE位に!!!



今日から・・・
と思ったんだけど色々あって今日はお休みw
来週・・・
月曜日か火曜日か
うん
その辺りくらいから走り始めようかなと考えてます♪
来年はなんかの大会に出れたらEなぁ
・・・な感じで
頑張って走っていきたいと思ってます・・・予定・・・


さて・・・
行きたかったけど行けなかった仙台戦
・・・負けちゃいました・・・


ベガルタ仙台3−2(前半1−0)浦和レッズ
得点者:2分 赤嶺真吾(仙台)
    62分・79分 ウイルソン(仙台)
    64分 槙野智章
    82分 マルシオ リシャルデス
入場者数:17,711人



試合内容は今のところ観れてないのでわからないけど
個人的には・・・
コレで目標を「優勝」に設定しないで済むのかなぁとw
去年やこの数年の事を考えたら
いきなり優勝を目指すんちゃなくてEんぢゃないかなって
ACL圏内を目指すって事でも
まぁEんぢゃないかなって思うんだけど
だって・・・
やっぱりACLあった方が楽しいかなって^^



あぁ
うん
まぁ


とりあえず試合観たい!!!
って事で・・・
遠征行かれた皆様
仙台を楽しんで来て下さい
牛タンとか政宗とか♪


・・・って事で・・・