課題

日曜日なのでさるっちゃです♪
最近シュートが枠内に撃てるようになりました!!!
・・・やっとデス^^;
今日もほぼ毎ゲームでゴールが決まり
ちょっぴり心地よい3時間でした^^


でも・・・
今の課題はディフェンスにパスコースをふさがれた時の対応
・・・ですw
無理なパスを選択して取られてオワリ
とか
カットされてオワリ
とか
とにかく焦っちゃってダメ
っていうか
その前に自分の中で回避する為の選択肢がない
ドリブルっていう選択肢がなぃあたしにとっては
パスコースがないと
な〜んにも出来ない訳です
前に立たれると浮かすボールも無理だし ←成功率も高くなぃw
運良く股抜きパスが通ればいいなぁ
・・・的な1/100の確立パス位しか・・・
う〜ん
ダメダメ
これぢゃせっかくパス出してもらったのに
ピンチしか作り出せてない><


・・・って事で
少し考えてみてひらめいたのが
トラップをする向きを調整する!!!


もらう面を変えたらディフェンスが寄せてきても
もしかしたらパスコースがあるかもだし
後ろに戻すって言う選択肢も出来るかも・・・


よしっ
来週チャレンジできるようにイメトレしておこぅ!!!