聖女の救済

読み終わった!!!


今日は読書の秋編です
電車の中とか休憩でとかで読んでるんだけど
たまたま今週読み始めた本が面白すぎて
帰ってご飯食べてドラマ観て・・・
いつもなら「さぁお昼寝しよっと」の時間に読書w
ど〜しても最後まで読みたくなっちゃったのです♪


『聖女の救済』
      東野圭吾


っていうか・・・
途中までガリレオだって事に気付かなかった^^;
「湯川」で気付けあたし〜っっっ
どうも途中で福山の曲を聴くとか出てくるから変だと思った!!!


さて内容は・・・
犯人は最初からわかってるっていうのに
なかなか先に進まない
ど〜やってこの話はすすんでくのか不思議だったんだけど
なるほどw
そういう事かと・・・
湯川が「話があるんだが」と引っ張るんだけど
なかなか全てを話してくれないから気になって気になって・・・


虚数解!」
「理論的には考えられるが、現実的にはありえない」


う〜ん
何のこっちゃ
・・・なんだけど
終わってみたらそんなに深くはない
・・・ような?
ちょっと考えられないような設定のような感もあり?
でも・・・
あたしはそんなヤツを好きになっちゃう女達の気持ちがわからなぃかもだw
自殺したり殺人までしちゃったり
そんなに魅力的な男って一体どんなんだ???
ふむw
これを実写化したら誰が演じるんだろぅ???