いま?

仕事中に突然誰かが言った
石原慎太郎都知事辞めたの???」
「え〜っっっ」


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121025-00000030-ann-pol


この間都知事選あったばっかぢゃなかった???
って感じだけど
もぅ13年もやってたんだなぁ
・・・ぢゃなくて
もぅ80歳なんだ!!!
・・・ぢゃなくて


なぜに今???
しかも新党!?


ふ〜ん
でも・・・
どうせなら石原さんのTOPが見たいよねぇ♪
政策とかそんなん詳しい事はヨクわからんけど
最近の総理大臣ったらしゃきっとしないんだもの
石原さんだったら小泉さん以来のリーダー感じがあるもの


ただ・・・
総選挙が年内にあるんだとして
石原慎太郎の名前にのっかって選挙を戦おう
・・・的な軽〜ぃ感じの人がガチャガチャ動きがありそうで
しばらくは石原さん関連のNewsが増えるのかしら
なんかヤですねぇ・・・


っていうか
今日ドラフトでしたっけ???