vsセレッソ大阪

2012Jリーグ DIVISION1 第30節
2012年10月27日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム



試合結果
浦和レッズ0−0(前半0−0)セレッソ大阪
入場者数:32,090人



試合が終わって周りにいたおぢさん達が
「今日はE試合だった!」
って満足そうに帰って行ったけど
う〜ん
そぅだったのか???
確かに・・・
前半またもやKO直後の失点しかけたシーンとか
原口迷いの消えたプレートか
啓太が意外に視野が広いのか?的なプレーだったり
暢久の高さだったり ←相変わらず不思議(笑
守備の安定感だったり ←パスミスとかは多かったけど^^;
加藤のファインセーブだったり
「お〜っっっ!!!」
ってシーンもそこそこあったし
惜しいシーンもあったし
E感じのシーンはそこそこあったけど
パスミスが全体的に多かったし
シュート精度も悪いし・・・ ←枠内に!!!
セレッソの方がヒヤヒヤシュートシーンは多かった
・・・気がするw


っていうか
どっちも今日の試合は交代のカードが悪かった気がした
カードというか
タイミングとか・・・?
原口元気 → ポポ
あの瞬間はちょうど元気がE感じでボール持てて
しっかり前を向いてプレーできてた時間だったはずなのになぁ><
っていうか
セレッソも播戸出さんかったしなぁ
※アナウンスでは出てた事になってたけどw


せっかく仙台と広島がドローで立ち止まってくれたのに
ふむ
残念な感じは残るけど
でももぅEんぢゃない?
そろそろ目標は「ACL出場圏内」でw


さて・・・
W杯前最後の親善試合vsウクライナ
カズがゴールを決めたらしぃ〜!!!
って事でまさかのまさか?
録画放送が民放で流れる!!! ←深夜だけど
サスガ☆カズ



明日、セレッソ戦とウクライナ
両方観なくちゃ♪