雨なので

この1週間めちゃめちゃ長く感じた・・・


予報通り雨降りな1日でした
なので・・・
急遽室内コートに変更してのさるっちゃ
まもなく第1回目のさるっちゃ開催から5年が経ちます
ごっごっ5年!!!
さるっちゃでのフットサルが初めてのフットサルだったあたし
って事は・・・
あたしのフットサル歴も5年が経ったって事???


ひゃ〜っっっ><


5年も経ったってのに
こんなレベルにしかなれてないの
やっぱり・・・
運動神経の問題なのか
はたまた
ちゃんとスクールに行ったり
リフティングが未だに出来ないのに練習しなかったからか
っていうかセンスがないのかw
。。。う〜全部かしら!?
とにもかくにも5年も蹴ってこんだけしけ成長出来ない自分
なんかもぅ嫌><


今日のさるっちゃでのあたしはなんか酷くて酷くて・・・
ヨクわかんないとこでこけるし
・・・何回もw
足もつれるし
・・・何回もw


はぁっっっ


右足靴ズレだし・・・><
もぅフテネぢゃ〜っっっっ


鹿島が乱闘事件?
http://www.youtube.com/watch?v=RY1asyZ2QMg&feature=player_embedded
鹿島vs清水ってナビスコの決勝カードやん
前哨戦???
って訳ぢゃないんだろうけど
怪我人出しちゃうのは良くない
Awayだからこそ勝って嬉しい気持ちもわかるし
Homeで負けて悔しいのにいつまでも勝利で盛り上がられるのも・・・
どっちも気持ちはワカル
わかるけど・・・ねぇ。。。
決着は中立地(国立)でつけて下さいなw
今年もチケット完売らしす
ナビスコ天皇杯
勝戦好きのあたしだったけどここ数年行ってないなぁ