快晴〜

昨日の天気がウソのような快晴♪
今日はお休みだったので気持ちヨク洗濯して掃除して・・・
っていうか
昨日と7度も違う!?
昨日ってそぅとう寒かったって事ですね><


お昼に妹と待ち合わせ
お好み焼きが食べたい」
と言うのでどうとん堀へ
「いらっしゃいませ!ぽんぽこぽーん」
「お待たせしました!ぽんぽこぽーん」
すいてる店内で聞くと聞いてるこっちが恥ずかしぃよぅな。。。


なぜかお好み焼きでも
もんじゃ焼きでもご飯を一緒に食べる派の妹w
関西人か〜っっっ!!!
・・・たぶん炭水化物取りすぎだと思うけど・・・


食べ終わって久々のカラオケへ
久々過ぎて最初は全然声が出なかった><
でも・・・
2時間も歌えばそこそこ喉も開く♪


すっきり〜!!!


やっぱり歌うと気持ちE
又近いうちに行こうネ^^