ハロウィン

そぅだ・・・
今日ハロウィンだったんだよねぇ
・・・仮想するの忘れた・・・


おかしちょ〜だい♪


さて・・・
来週の水曜日までお休みです
なので・・・
ふらふら出かけてショッピング
・・・観るだけ・・・
ウィンドゥショッピングw


auショップへ・・・
明後日発売される『LTE』
よくわからないので店員さんに説明を聞く・・・
欲しくなった!!!
・・・ので・・・
予約してきちゃった^^
LTEって超高速なんでしょ?
めちゃめちゃ楽しみ〜!!!


でもって夕方からコサルに参加して来た
相変わらずシュート外しまくりのあたしでしたが・・・
1コだけめちゃめちゃスーパープレーをしちゃって
みんなからも絶賛され〜の
拍手され〜の
・・・ってか自分が一番驚き〜の・・・
ゴール近くの左端ライン際
浮き球で自分めがけてボールがくるのがわかったんだけど
トラップするには少し高め
なので足を浮かせて甲でトラップ
・・・したボールが垂直に浮く
そのボールをそのままボレーシュート
・・・あれ?
入っちゃったw
ゴール右上にしっかり吸い込まれたw
いやぁ〜
自分にこんなプレーが出来るなんて!!!
いやいや
こんなプレーのイメージが自分にあったなんて(驚
だって・・・
チャンピオンズリーグのダイジェストに出てきそうだったもの(笑
って言うか
もう1回やって!!!
って言われたら絶対出来ないだろぅな(笑
そのくらいのミラクル♪


そんなこんなの水曜日
ラクルって身近な色んなトコロでおきてるものなんだなと実感
1500円で何となく買った宝くじ
これが・・・
1000万円当たってたって!!!
まぢ?
身内で1000万円当たっちゃう人が出るなんて!!!
やっぱり・・・
買わないと始まらないね
た・か・ら・く・じ♪
年末ジャンボは久々にあたしも買お〜かなぁ^^