W杯

グループリーグ初戦はvsブラジル



洸太郎さんのゴールがあったけど1−4でした
※でも写真はカズのものだけw
失点は減ったものの
4年前と同じ1点しか取れなかった日本
でも・・・
4年前と比べてブラジル相手でも戦えてる感があった!!!
それはスゴイこっちゃと思う♪
スゴイと言えば・・・
星翔太!!!
関東リーグでずっと観てた選手がW杯で活躍しちゃえてるんだよ
感動っす!!!
ドリブルが光った逸見勝利ラファエルもスゴイこっちゃス!!!
残念なのは森岡薫のゴールが観れなかった事
・・・次に期待!!!
っていうか
洸太郎さん又少し線が太くなった気がする^^


さて・・・
あたしってば大変な事に今ようやく気づいたw
もし・・・
もし日本がグループリーグ敗退した場合 ←可能性は相当高いけど^^;
決勝トーナメントは民放で放送されるんだろうか???
又ヨナヨナスポーツバー行かなきゃなのかしら???


フジテレビさん
お願い☆決勝トーナメントも放送して〜!!!
・・・深夜録画放送で充分なので・・・


さて・・・
久々に長いお休みをもらえてるので
普段出来ない事を色々やってみよぉ〜週間!!!
って事で・・・
今日は身体のメンテナンス
リンパマッサージ
・・・的な?
行って来ました♪


・・・やばす・・・


あたし・・・
かなり身体に毒がたまってたっぽぃw


ひょぇ〜っっっ


特に足
・・・のモモの辺り・・・
「塗ったオイルがかなり白くなってました
白くなるって事は相当な毒がたまってるんですw」


じょばじょば。。。。。


そんな訳で90分間マッサージ受けてきました
かな〜りスッキリ♪
めちゃめちゃ汗もかいたしとにかく・・・


気持ちヨカッタ〜!!!


月に1度くらいはこぅいぅトコで癒されるのもアリだなと思ったりした^^