うっけつ

今日も夕方からコサルへ
ぼちぼち満足できるプレー(今自分が出来る精一杯のプレー)が出来たかなとw
シュートは外しすぎだけどw
キレイな形でのゴールもあったので◎


夜は舞台の打ち合わせ
オーディションがいつ開催されて
稽古初日がいるか・・・
とか
ぼちぼち最終打ち合わせ段階です
でも・・・
あたしは少しテンション下がり気味
今回の舞台の出演
もしかしたらなくなるかも・・・


さて・・・
昨日は身体のメンテナンス
今日は肌と頭のメンテナンスに行って来ました


頭・・・
凝ってました
肩が懲りすぎてうっけつ?
懲りすぎて血液の循環が出来ていなかったらしく
最近気になっていた
肌が赤くなる
・・・はまさに血液の循環が出来ていなかった事が原因だとか・・・
それ以外にも
頭皮にも凝りがたくさんあって毛穴がふさがっていたり赤くなっていたり
偏頭痛もこの凝りが原因かもしれないって・・・
そぅなの
最近偏頭痛がスゴク多くてロキソニンが常備薬になりつつあった
明日からは少しよくなってるって事かな
なるとEな!!!


特に肩の凝りで一番ガチガチだった箇所が『目の疲労』からくるトコ
確かにPCとか本とか夜更かしとか
目に良くない事たくさんしてるもんなぁ
気をつけよっと♪
うん・・・
長い間同じ姿勢もヨクないって注意されました
何事も凝り性のあたしなので
やる始めると休憩なしにトコトンやりつくす
・・・ってのが良くないみたいなので
今後は寒くなってより循環も悪化しそうなので
本とに本とに気をつけなくちゃだなぁと思った


肌は・・・
きめがこまかくて敏感な肌ですねって
でも水分が足りなさスギだってw
あにゃうんっ
でも・・・
しっかり水分を維持できたら肌がきれいなお姉さんになれるかな^^
透明感がある肌目指してガンバロ〜!!!


PS
ちょいと飲みスギました><