はひふへ

水曜日から再び入院をしている父のお見舞いへ
またも妹と待ち合わせをして病院へ
昨日手術をした後だし会えるのかなどうか
少し心配だったけど
・・・元気でした♪
「たいした手術ぢゃなかたし」
と父は言ってたけど
傷口から管で血を抜いてたり
点滴とか痛み止めとか
全部管で・・・
一体何本繋がってるんだろ><
って感じだったけど
本人はいたって元気
・・・なのでまぁ大丈夫なのかなと
そもそも今回と前回の入院
癌・・・
だった訳ぢゃなく
癌になりそうな可能性のある良性の腫瘍
・・・だったみたい
でもそれってかなりの早期発見よね???
いつの間にそんな検査に行ってたんだろ?!
ビックリした
どっちかと言うと
我慢してまで長生きしたくない
ってタイプの人間で
この間も退院したその日に一升飲んで傷口が痛くて痛くてw
とか言ってるバカものw
普通退院したその日にそんな大酒くらうか?!
っていう・・・
昔から変わってないといえば変わってないのかもだなぁ
朝起きて
「神戸行くぞ」
と言っていきなり船旅しちゃったり
買い物のついでに
浜名湖にウナギ食べに行くか」
と東名乗っちゃうような
そんな突拍子もない父だったもの・・・
っていうか
あたしってばその父の血を一番受けついでるのかもだなとか(笑


とりあえず元気そうだったし
来週には退院出来そうなので一安心♪


ほっ


安心したあたし達はその後再び
「ぽんぽこりん」
を聞きにお好み焼きを食べに行ったのであった
・・・とさっ^^