長い・・・

ようやく1週間が終わった〜!!!
長かった・・・
最近1週間が長い
ううん
月〜金曜日までがめちゃめちゃ長く感じる
土・日はあっという間に過ぎてくのに><


さて・・・
昨日仕事が全然頑張れていなかったあたしは
挽回するべく今日は朝からめっちゃ張り切って頑張った!!!
相当頑張ったよ〜
なので・・・
昨日の分まで挽回出来たんぢゃないかなと♪


やれば出来るってこっちゃ^^
そぅ・・・
やれば出来る
出来る・・・
・・・出来る?
出来ちゃうみたいですねぇ
しかもこんなに早く?!


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121117/stt12111700360000-n1.htm


「なくなってもいい」と言っていた太陽の党
っていうか
もぅ維新の会に吸収されるらしぃw
はやっ
何日も経ってないじゃん^^:
ふ〜ん
解散しちゃったから色々つめてかなくちゃだものねぇ
そもそも
石原氏は橋下氏をゆくゆくは総理大臣にしたい?
なるほど
だったら橋下氏は
もぅ次の選挙で出るつもりなのかしら???
選挙までの1ヶ月間
離党やら移籍やら新党結成に合併に・・・
霞ヶ関はお引越しで大忙しになるんでしょうねぇ


はぁっっっ


PS
J2プレーオフなんてものが出来た事を
最近知りました
昨日チケットが発売されたので
お昼のお弁当を食べた後でチケットを買いに行った
・・・んだけど
まさかの完売w


ひゃひょろろろろろろろぉ〜っっっん><


ジェフサポさんから聞いたのですが
10分で完売だったとか!!!
やっぱり降格・昇格がかかった大一番は生で観たいですものねぇ
そぅいえば・・・
入れ替え戦もチケット手に入れるの大変だったもんなぁ


さて・・・
そのプレミアなプレーオフチケット
「1枚あるよ」
ってジェフサポさんから回って来た
まぢ???
スゴイ〜!!!
でも・・・
あたしが行っていいのか?
あたしよりスタジアムに行くべきサポーターでチケット持ってない人
きっとたくさんいるよね
うん
三ツ沢に行きたかったし
横浜FCとの試合も観たかったけど
これはやっぱり断るべし!!!
うん
決めた!!!