vs名古屋☆最終節

2012年の最後を締めくくるにふさわしい試合でした!!!
浦和vs名古屋
 2−0



KO後は少し名古屋時間になりかけたけど
ほぼ浦和の支配する試合だったんぢゃないかなと♪
スタジアムには久々の5万人超えサポーター
それだけでもテンションあがる雰囲気
そんな中での柏木のヘッドが決まる
も〜大興奮ですよ〜っっっ!!!
寒さも吹っ飛びますって ←それでも寒かったけど^^;
今日も暢久は安定してるし
槙野はモエテルシ坪井っちもヨカッタし
広島戦の延長のようなE展開で試合が進んで
そしてあの後半槙野のFK!!!



「僕、世界のDFの中でも3本の指に入るくらい毎日シュート練習してきました
本当にようやく結果が出てよかったです」


やば〜っっっ
やばいっしょあのFK
すごすぎでしょ♪
まぢで!!!


そんなシュート観た後
「来シーズン、僕も一緒に・・・
来シーズン浦和の選手とともに僕、戦いますので一緒に戦いましょう!」
この言葉で一気に槙野が好きになったかもだ^^
でもって・・・



達也・・・
本とに浦和の達也は今年で終わりなんだね・・・
最後の挨拶・・・
涙が止まらなかった
達也自身が一番辛かったんだよね
本とに・・・
12年間お疲れ様
そしてあろがとう!!!
どこに行っても応援したいと思うし
5万人のサポーター全員がそぅ思ったヨ
そんな感動的な
というよりは心に響く挨拶でした・・・
浦和の11番はやっぱり達也だよ
いつまでも!!!



PS
ガンバと神戸が降格ですネぇ♪