あっもぅ12月だ

「まだ大丈夫だろぅ」
あたしは安易に物事を考える傾向にある
でも浦和のチケットにおいては通用するハズもなく・・・
わかっていたハズなんだけど
最近は余裕でチケットが手に入っていたので
すっかり・・・
まだ大丈夫だろぅモードにいたみたぃ><


12月15日 天皇杯 浦和vsマリノス in熊谷
今日チケットぴあで復活したらしぃのに
それにも便乗できずなあたしです
誰か・・・
チケットに余裕ある方いたらご連絡下さい・・・


さて・・・
2012年のJリーグも昨日で終わってしまった訳だけど
コンサの降格はやっぱり寂しいかな
だって・・・
今年こそ遠征行くぞ!!!
って思っていたのに結局行けなかったし ←3月は忙しかったので><
っていうかHomeで負けたw
ふむw
よく考えると降格するチームに悉く負けてるので
借りがどんどん増えてく・・・
そぅいえばガンバも神戸もそぅだなとw
っていうかガンバ
あんだけ得点していて勝てないっていうのも珍しいw
浦和と20点も違うし^^;
っていうかウチ・・・浦和・・・ガンバに・・・
Homeで5点も取られて負けるな
・・・って話だけどね^^;
まぁそもそも
降格争いしているチーム
うん
下位チームに悉く負けるっていぅ
毎年毎年そんな試合が多い
振り返ってみるとけっこヒドイなぁとか(笑
これでよく3位で終われた^^;
でも3位で終われた事は大きい!!!
だって来年ACLがある訳ですよ
リーグぢゃないこの戦いが又テンションあがる訳ですよ
韓国とか中国とかのクラブとの戦い
尋常じゃないテンションになる
やっぱりココに参加してこそなのですよ♪
うん
来年はACLでも遠征に行きたいなぁとか
まぁ韓国辺りだとは思うけどw
今からこっそり気合入れ始めてるあたしであった♪


まぁ今日はそんなこんなを考えていた訳なんだけど
とにかく!!!
もぅ寒すぎです!!!
身体中が痛いです!!!
特に手足の末端はより痛い・・・


PS
来年は「まだ大丈夫」精神を少しづつ直していけたらなと・・・