ことし

今日はJリーグのアウォーズがあったようで・・・
佐藤寿人4冠!!!
今年の広島の優勝はこの人の活躍による
・・・と言っても過言ではなく
その寿人にチャンスをほとんと作らせなかった暢久の守備
素晴らしかった
・・・って事で♪
来季は浦和の選手も選ばれて欲しいですねぇ
ベストイレブン



中央道のトンネルの事故・・・
何かこぅいぅの辛すぎますよね
だって何にも悪くないのに・・・
ただただその時間にそこを通っていただけで・・・
運が悪かった?
違うよ
結局のところ
点検なんてほとんど口先だけ
ちゃんと点検なんてされていなかったって事でしょ?
エレベーターの事故だってそぅ
又掃除中に挟まれる事故
この間起きたばっかりなのに・・・
なんか辛すぎる
そぅいぅNews・・・



はぁっっっ
気分が滅入りそうなので・・・



宝くじを買おぅ!!!
今年の年末ジャンボは1等4億円
前後賞込みで6億円♪
6億円!!!
当たったらどぅしよぅ
とりあえずフットサルコート作る?
それから・・・
って当たる前どころかまだ買ってないしw
うん^^;
とりあえず・・・
買わなきゃ当たらな〜ぃ!!!
・・・なので
今年は久々年末ジャンボ買っちゃおう☆いぇい^^