占いは信じ・・・たくなぃ・・・

占いで12位な1日
朝からちょっとテンション低め・・・


そんな今日は・・・
なんだか?やっぱり?ツイテない1日でした
朝乗った電車は各駅で数分づつ泊まると言う・・・
けっこぅギリギリな時間だったので
1人電車内でワサワサw


結局間に合ったのでヨカッタ


帰りの電車
なぜかカバンが冷たい
ふと見ると・・・


現場の担当の方に朝から飲み物を頂いてばかりいて
でも飲み終わらなくて・・・
そのお茶のペットとコーヒーの缶とが
カバンの中でひっくり返って・・・
コーチのお気に入りのカバンがぁぁぁぁぁぁ><
カバンが水分含んでるから
ひざにカバンを置くとそのままタイツにしみてくるw


つめたぃぃぃぃ


っていうか・・・
お財布にタオルにポーチ
み〜んな濡れちゃった><
しかも・・・
昨日買ったばかりの来年度の手帳もフチャグチャやんかぁぁぁぁぁぁ


更に・・・


ハンドクリームのふたがぁぁぁぁぁぁぁ


空いてるぅぅぅぅぅぅぅぅ


カバンの中クリームだらけw
ポーチがヌルヌルしてる・・・^^;
っていうかコートにも白いクリームついちゃってるぅぅぅぅぅぅ


あぁぁぁぁぁぁぁぁ><


でも・・・
携帯は無事だった♪


ほっ


・・・って安心してる場合ぢゃなぃ
なんでこんな事になるのか原因追求!!!
っていうか・・・
気をつけなヨあたし・・・><