ぬくぬく

たまには部屋でぬくぬく休日♪
っていうか
朝10時に天皇杯のチケットが再販するらしく
ローソンに行く気満々だったんだけど
起きたら10時25分・・・


ひゃぁぁぁぁぁ


ビックリ^^:
久々爆睡したんちゃないかとw
まぁ・・・
たまにはいっかなと♪


天気もヨカッタので洗濯して掃除して・・・
ボチボチ有意義な時間を過ごせました!!!


リバプール、本田獲得か 英紙報』
・・・まぢ???
行け行け!!!
来い来い♪



でもってクラブワールドカップ
今日開幕だったんですねぇ
知らなかった^^:
とりあえずテレビ観戦
あれ?
国立でもTOYOTAでもなく日産???
へぇ〜っっっ



今年って・・・
意外に地味ぢゃない? ←オイコラw
何となく・・・
決勝いけちゃうんぢゃ?
なぁんて事を考えながら観てたw



う〜ん
どうかな・・・
今日みたいな試合してたらちょっと無理かもだなぁ
とりあえずは寿人がもう少しボールを持てないとねぇw
コリンチャンス戦観たいなぁと思ったら
豊田なんですなぁ
ありっ?
今年は国立開催なし???