地震

地震・・・
ビックリした
あれ?と思ったらかなり揺れてて
けっこ長い間揺れてて・・・
あたしはビルの5Fにいたので
そんなにでもなかったのかもだけど
それでも・・・
もしかしてまた・・・
って思ったら少し不安になった


結局都内は震度4?だったようだけど
震源地は又も東北だったんですね
もぅ落ち着いたのかと思ってたのに・・・


マグニチュード(M)7.3


都内でさえ又も電車は遅れるし
更にはそのせいで人身事故が起きたりして
電車が一時止まった
おかげで寒い中ホームに待たされたり・・・


津波も1Mだったようで
被害がないといいけど・・・
冬で寒いのに又も地震津波で不安だろうなぁ
早く不安な日々から開放できるとEけど・・・
何も出来ないってなんか逆に切ないですね
でもあたし達が出来るコト・・・
まずは選挙に参加って事でしょうか