121213

2012年もあと半月を残すのみ
ひゃ〜っっっ
って感もなくもないけど
今年は今年で何となく水面でバタバタと
むやみに足を動かして・・・もがいて・・・?
何かに向かってバタバタはしてないんだけど
何とかしたくてバタバタしていて・・・
その何かは見つかったような見つかってないような
そんな曖昧な状況なんだけど
いつもより・・・
いつもよりはどこか少し満足気味でいる自分がいる
・・・ような気がするあたしです^^


そぅなんですよ
もぅ半年ですね
半年・・・
「2012年」かぁ
あ〜っっっ
昨日って2012年12月12日だったんちゃ〜ん!!!



クラブワールドカップ
チェルシーと戦ったてたのドコでしたっけ^^;
トーレス君も決めてましたネ〜
っていうか
もぅ決勝!?
はやぃ・・・^^;



双子座流星群・・・明日未明がピークらしぃ♪
明日未明ってもぅすぐやん
ちょっと空を眺めてから寝よっと^^