天皇杯 浦和vs横浜 in熊谷

朝起きたらちょっと頭が痛くて・・・
熊谷着いたら少し痛みがまして・・・
試合終わって帰る頃には痛みが治まらなくて><
帰って薬飲んで横になって
ようやく痛みが少し引いてきた
はぁっっっ
風邪かなぁ
それとも寒さから?!
なんにしても遠征は体調を整えて行かないと!!!


天皇杯 浦和vs横浜 in熊谷
     0−2


結果以上に完敗でしたなぁ
何が悪いって・・・
う〜ん
あえて言うなら気持ちが見えなかったトコかなぁ
AC出場を決めてしまったからなのかどうか
終戦で魅せた気持ちとかプレーとか
全然見えなくて
っていうかまぁ
この試合に限ってはマリノスがよかったとも言えるかも?
守備が徹底されていた感
パスの出しどころがない体w
っていうか
ボールを持って前を向くと悉く1対2の状況を作らされてて
でもって
あっさりカットされ・・・
今日の試合はこの一言で説明出来そうな展開だった感w



先制された後
マリノスは調子を上げ更に気持ちも上がって
そのまま押し切られたとも言えそう・・・
何はともあれ
「悔しい」とも思えないようなあっぱれな負けっぷりに
ため息ではなく笑えたw
「仕方ない」
そんな試合で今年を締めくくるのは寂しい感もあるけど
まぁそれはそれで
「仕方ない」
って事で・・・^^;


Sさんチケットありがとうございました!!!
お母さん場所入れてくれてありがとうございました!!!
Tさん運転お疲れ様でした!!!


ぼちぼち熊谷グルメは楽しめたので
体調の悪さ以外では満足な1日になりました♪


さて達也の移籍情報
明日以降出て来るかしら・・・