コリンチャンスがクラブ世界一

今日は舞台のリハーサルがあった為
まだ試合を観れてないんだけど
ビックリした・・・
だってまさかまさかまさか!!!
コリンチャンスが勝っちゃうなんて!!!



正直なとこ
朝からあたしはMVP予想を楽しんでいた
もちろんチェルシーの選手の中からw



いやいや・・・
やっぱりサッカーってわからないものだなって思った
明日録画を観るまでは想像の域でしか話せないけど
コリンチャンスが守りきった感じなのかしら
でもエメのコメントだと
コリンチャンスがかなりE試合をしてたって
ふむ
ボール支配率はチェルシーのが高いなぁ
っていうか
得点者:ゲレロ(後半24分)
まさにチェルシーの選手が
「注意しなければならない選手」
で挙げてた選手だ
やっぱり決めるべき人が決められるチームは強いのか・・・


なるほど
決めるべき人が・・・
選挙にも当てはまるかしらねぇ
っていうか
想像通りの結果過ぎてスルーします
野田さんの代表辞任も含めてw
2/3議席を勝ち取った自民党
あたしも全然期待していませんが
出来たら・・・
その期待しない期待を裏切って欲しいなと