2012年 どんな年だった?

2012年、いったいどんな年だった?
※ブログのお題です


う〜ん
難しいけど・・・
「自分を知る1年」
だったかなと
例えば・・・
自分はこんな事も出来たんだとか
好きだと思ってたけどそぅでもなかったんだなとか
こんな事にも興味持ってたなぁ・・・
とか?
うん
何が出来て
何がやたりたぃのか
そんな事をひたすら考えて
ううん
考えさせられた1年だったように思う


思えばあたしは今まで
『ナンバー1』
をいつも目指していたように思う
あたしは夢を追いかけて
夢を実現させて・・・
いつも輝いていないといけないんだと思ってて
その為に頑張ってる自分がどこかにいて


あたしって一体何をやりたぃんだろぅ


何がしたくて頑張ってるのか
そもそもあたしは何をしたいのか
それさえヨクわからなくなっていて・・・


今年は舞台からも離れて
イベントにも関わらず
今まで経験しなかった仕事にも出会い
そして
自分が出来る仕事の域も広がって
「楽しい」
と思えたり目標を持って仕事に取り組めたり
とにかく常にやりがいを持って仕事が出来た


当たり前の事かもしれないんだけど
なんだかちょっと嬉しくて・・・
毎日が充実してた
その合間にフットサルをしたり
遠征したり
旅行行ったり踊ったり


今まで好きが仕事だと思っていたけど
好きは趣味だったんだなって
趣味でEんだなって
そぅ思ったら少し気持ちが楽になってた


新しい気持ちで自分自信を見つめられた
そんな1年だった
・・・気がします!!!