蹴り納め

蹴り納めしてきました〜!!!
でも・・・
まず顔を合わせて盛り上がったのはやっぱり移籍の話題w


『J1鹿島の元日本代表FW興梠慎三(26)が
J1浦和に移籍することが29日、複数の関係者の話で分かった。
近く正式発表される見通し。』


興梠・・・
なんで又浦和に行こうなんて思ったんだ?!
例え浦和に来て浦和のユニフォームを着たからって
みんながみんな心から受け入れて応援してくれる
・・・なぁんて思ってる?
かどうかはわからないけど
色々考えてもなぜに浦和へ?
鹿島で試合出れなくなったって
たとえ大迫に才能で負けたからって
普通に考えても浦和へ来るか?


鹿島サポの友人に聞いてみた
チームはサポーターの気持ちを無視している
とか
興梠には失望だ
とか
ブーイングするのさえもったいない選択
とか
大迫に負けて逃げるならどこに行ったてダメだろぅ
とか
出場機会を求めてだけぢゃなく金目当て
そんな程度の選手だったんだな
とか
鹿島の13番を背負ったヤツのする事か?
とか。。。


どうやら鹿島サポ内でも同じような反応らしす


あたし・・・
又も来年浦和を愛せるか不安になってきたなぁ><
はぁっっっ


でもって本題!!!
蹴り納め
雨だったので東川口へ変更でのさるっちゃ
先週よりは楽しく蹴れた
まだまだなんでこんなとこでミスる?
って感じだったり
慌ててしまぅしで
あたしってフットサル辞めたほうがいいんぢゃないかって
本気で悩むくらいに酷くて・・・
ため息がでる
それでも気持ちを少し切り替えて
ミスした分ディフェンスを頑張ったり
たくさん走ったりでカバーして・・・
独りよがりかもだけど
とりあえず皆に迷惑のかからないよぅ頑張った
・・・つもり・・・って
あたしって始めた頃と全然変わってない?
はぁっっっ
あんまり考えないようにしょぅ


途中で手前のコートでF氏発見!!!
めっちゃ久しぶり〜♪
久々に色々話せてヨカッタ
又来年も宜しくデス^^