2012★映画AWARS

レミゼ観て来ました!!!




もぅ言うことなし!!!
たぶん今年の最高作品でしょう♪


・・・とは思うけど
とりあえずエントリー作品を書きます♪


《2012☆観た映画》

・New Year’s Eve

宇宙人ポール

・カルテット

ヒミズ

リアルスティール

麒麟の翼

・しあわせのパン

きみはペット

・TIME

ペントハウス

キツツキと雨

ヒューゴの不思議な発明

ドラゴンタトゥーの女

ライアーゲーム 再生(リボーン)

ヤング≒アダルト

・シャーロックホームズ 〜シャドウゲーム〜

・マリリン 〜7日間の恋〜

・僕らがいた 〜前編〜

・僕等急行A列車で行こう

・ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜

・劇場版SPEC 〜天〜

長靴をはいた猫

名探偵コナン 〜11人目のストライカー

テルマエ・ロマエ

・我が母の記

・ガール

・僕らがいた 〜後編〜

ダーク・シャドウ

・ファイナル・ジャッジメント

ミッシングId

・ワン・デイ 〜23年のラブストーリー〜

ミッドナイト・イン・パリ

・へルタースケルター

図書館戦争

・トータルリコール

るろうに剣心

・あなたへ

闇金ウシジマ君

踊る大捜査線 〜THE FINAL 新たなる希望〜

鍵泥棒のメソッド

白雪姫と鏡の女王

天地明察

最強のふたり

・ツナグ

新しい靴を買わなくちゃ

・推理作家ポー 最期の5日間

のぼうの城

終の信託

北のカナリアたち

悪の教典

カラスの親指

レ・ミゼラブル


52作品


・・・の中でTO10を挙げてみます!!!


1  『レ・ミゼラブル
2  『ミッドナイト・イン・パリ
3  『のぼうの城
4  『宇宙人ポール
5  『リアル スティール』
6  『ツナグ』
7  『僕等急行A列車で行こう
8  『ワン・デイ 〜23年のラブストーリー〜』
9  『新しい靴を買わなくちゃ
10 『鍵泥棒のメソッド


こんな感じでしょうか^^
邦画の方がイメージよかった気がしたけど
洋画の方が記憶に残ってるみたぃ
うん
今年もたくさんのヨイ作品に出会えました
やっぱり映画ってEですね!!!


そして・・・
2012年がまもなく終わろうとしています
あたしにとって今年1年は
スゴク長かったなぁという印象です
きっと
自分の中で色々な事が変わってきたからかも・・・


そんなこんなで
悩み続けたあたしの2012年
たくさんの方に励まされ、支えられて来ました
ありがとうございました!!!
そして
来年も変わらず宜しくお願い致します♪