【映画】グッモーエビアン

今年初映画鑑賞はコレ
『グッモーエビアン



自由気ままに生きる母:麻生久美子
ロックが捨てられない彼氏ヤグ:大泉洋
2人に育てられた主人公ハツキ:三吉彩花
・・・が二人の生き方を受け入れ成長する姿を描く青春ストーリー



っていうか
家族愛のお話?
なんか・・・
ちょっとウルウルってきました><



大泉洋のキャラは
彼ならでは・・・なんでしょうねぇ
歌も巧くてスゴイなって思いました



三吉彩花
ドラマ「結婚できない」に出てた女子大生のコですよねぇ
ドラマの時はあんまり好きぢゃなかったけど
この役はとても素敵だったと思います♪



お友達トモちゃん役の能年玲奈 (ノウネンレナ)
個人的には彼女が何となく好きです♪



ただ・・・
途中で映画館内がめちゃめちゃ暑くなって・・・
ちょっとウトウトしちゃって
Eシーンを見逃してた事が悔やまれます><
映画観る日は体調管理に気をつけよぅ
・・・と思った2013年の初映画でした


PS
達也の移籍先が決まりました
新潟かぁ・・・
関東圏希望だったのにね><
よしっ
新潟遠征は行こう!!!
濱田もいるし
それに今新潟ってFWいないものね・・・
頑張って欲しいです
うん
新潟の救世主になって下さい♪