初蹴り

2013年初蹴り〜♪
・・・は15時からだった事もありめっちゃ寒かった><
何この寒さ〜っっっ
昨日よりはマシぢゃなぃ?
って言ってたけど
個人的には昨日よりも寒く感じた><


3時間さるっちゃ
初蹴りと言っても普通に1週間ぶりのフットサル♪
1週間だからいつもと同じインターバルなんだけど
なぜか身体が・・・
軽い♪
みんなは重い〜って言ってたけど^^;


そぅなんですよぉ
お正月でお餅も食べたし
旅行でがっつりコース料理を2日間も食べつくした
・・・にも関わらず体重は減ってたの
なんでぢゃろ〜
でもまぁヨカッタ♪
・・・と思ってたんだけど
体脂肪が・・・
4%も上がってた><
これはヤバイす
ヤバいっす
ヤバス〜!!!


明日からおやつを少し控えよぅ・・・


話題は変わり・・・
今冬の浦和の補強についてw
これで終わりなのかどうかわからないけど
いつも以上に積極的だった感は認める
うん
リーグ優勝した広島から森脇
リーグ2位の仙台から関口
でもってナビ優勝鹿島から興梠
天皇杯優勝柏から那須 ←柏のイメージ薄いけどw
っていうか・・・
MQの時に一番印象のヨカッタ那須選手
挨拶も必ずしてくれるし対応も爽やかな優等生って感じだったし
なぜかあたしにサイン入りレプリカをくれた ←いちお保管してあるw
・・・って
話はそれてるけど
とりあえず・・・
こんな風に書き出してみると
「いい補強だった」
って事になるのかなぁ
後は外国人枠をどうするのかしら?
っていぅ仕上げ的な感じ・・・
なのかしら
とは思うんだけど
個人的には・・・
頭の中で黄色いランプが点滅してる感じ
喉に小骨がつまったような感じ
くしゃみが出そうで出ない感じ
・・・のあたしですが
そろそろ日程出ないかなぁ
遠征計画たてたいなぁ
たてなくちゃとムズムスしていたりもしている
あたしってなんて矛盾な生き物なんだろ^^;


PS
今日は久々にゴールも多く決められたので楽しく終われた♪
・・・かな・・・